Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今更ながらPart.2
2006-07-04 Tue 20:32
Web拍手なるものを置いてみました。
一時期ブームだったときはスルーしてたんですが、何この時代遅れ('ω')
Web拍手だと短文しか書けないのがあれですが、コメントより気軽に書けるのが良いかも?と思ったりなんだりで。
プロフィールの欄にあるので、ピンポンダッシュしてもしなくてもいいですがご自由にどうぞ。

拍手画面は結構いじれるみたいなんで、また暇見ていじりたいですね。
別窓 | RO雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タナトスアビス | Let It Be ! in Ragnarok | 金策>>
この記事のコメント
ちょっとちょっとぉー
今更web拍手なんて今更過ぎるんですけどぉーⅡ

自分もいくつかサイトを立ち上げてはweb拍手を取り付け
立ち上げてはweb拍手を取り付けしてきたんですが
自分はどちらかというとコメント大好きっ子なんで
パチパチする前にカキカキしてしまいます。Φ(`-´*)

でもちょっと恥ずかしがり屋の方とかには
大好評だと思うので大変結構ですねb(゜ー゜)d
気が向いたら連打しときます。(゜ж゜ )
2006-07-05 Wed 20:54 | URL | quin #uU.Uev0c[ 内容変更] | top↑
時代の流れに乗らないのが、自分らしい生き方・・・!

というわけでもなく、ふと別サイトでWeb拍手押してるときに思い立っただけです。あしからず。

カキカキも良いですがパチパチと組み合わせることで、より濃厚な、それでいてあっさりとした味わいが広がる事と思うのです。お腹すいてきたらじっくり味わってください。
2006-07-08 Sat 01:27 | URL | Z #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
