Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金策
2006-07-03 Mon 02:15
迷いつつもレモン買い貯めたり、今更ながらホムに惹かれて、久方ぶりに2垢目課金して商人作ったりしてました。

騎士用の特化槍も色々欲しいんだけど、どうも最近大きなレアに出会えず・・・。とりあえず騎士はニブル/騎士団専用と考えて、現状装備で頑張って貰おうか。

商人のほうも使える武器が騎士のプロ北用で買ってた小型グラと、属性海東(火水土)くらい。とりあえずメタリンで小型グラが使えたので助かったんですが、こちらにも今後投資が必要だなぁ・・・。

露店見てると、絶対欲しいってのはそんなにないのですが、あーちょっと欲しいなぁってのがすごいあって困りますね!レアを出して無駄遣い出来るようにならねばー(笑)
別窓 | RO雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今更ながらPart.2 | Let It Be ! in Ragnarok | 古代Lv>>
この記事のコメント
ちょっとちょっとぉー
今更ホムなんて今更過ぎるんですけどぉー

新たな職業を始めると武具に困りますね。
自分も短剣ぐらいしかないので
海東剣(月火水)ぐらい欲しいです。

クレイモヤしか作れません(´・ω・`)
2006-07-03 Mon 21:15 | URL | quin #uU.Uev0c[ 内容変更] | top↑
少しメマー狩りしたら300kとかすぐ飛んで今更ながら商人のお金で経験値を買うという意味を実感したという今日この頃。

無事転職できたらアルケミ軍団で何処か出かけて皆でホムホムしましょう。
2006-07-04 Tue 07:41 | URL | Z #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
