Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
育ち盛り
2006-06-20 Tue 16:00
STR騎士ですが、ペア機会に恵まれているのもあってすくすくと育ってきました。
現在Lv85。
96.jpg
STRカンストし、支援込み120+ダブルサイン。
槍修練が2しかないので最大ダメージというわけでもないですが、なかなかの殲滅力です。
一方耐久力のほうは避けない上にVITがない為、現在はアスムの恩恵に頼りまくってる感じです。さらに騎士団・ごつミノでは槍騎士らしからず長時間ピヨピヨ状態。それでも何とかなるのがアスムパワーというか、3減パワーというか、ピアースパワーというか。

今後はAGIを上げつつ、DEXを59まで上げようかどうか悩み中。現状、若干JKへのMissが目立つんですよね・・・。Base上がれば改善されてくるので、Hit目的なら早めに振るか、いっそ振らないか決めなければ。

・・・あるいはDEX70前後まで上げて、マミー抜き武器へ持ち替えようか?そうするとAGIが30ちょい程度に・・・うーん。VITないから騎士団特化というわけにもいかないし、やっぱりAGI優先かな。
スポンサーサイト
別窓 | 槍Knight | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<古代Lv | Let It Be ! in Ragnarok | 新天地は思っていたより田舎だった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
