Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
+5と+7と未転生一人
2006-06-01 Thu 01:52
久々の城トリオ行って来ました。
構成はHiWiz,チャンプとうちの素プリ・・・。どう考えても一人浮いてますが、気にしない方向で。プリでHiWizチャンプと組むのは初だったので結構あたふたしましたが、まぁ何とか狩れた模様。一度しゃべろうと思って文字打ってて、反応遅れてチャンプさん転ばしてしまいましたが・・・。

狩り方も無駄にトレインするでもなく、少し歩いて敵がいないようならハッケイ+魔法で各個撃破。
禿単体への対処は
93.jpg
白羽→(LA→)ボルト。結構白羽もすっと決めてくれるのが、流石の一言。

後はこちらのサフラがどうも1テンポ遅れてたから改善したいところ。SG詠唱後にサフラしてしまって、ディレイでチャンプさんへヒールもできない状態になってた事が結構あった・・・。AMPについては、HiWizさんが大体決まったタイミングでAMPするから合わせやすかったかな。

結構SPがキツキツだったので、靴は銃よりエギラのほうが良いかもしれない。安く売ってたら買いたいところだが・・・ちょっと買い物してしまって財政的に厳しく。
何を買ったかと言えば
94.jpg
ほぼ所持金飛びました。
まぁいずれ買おうと思ってたし、騎士では汎用的に使えるものだから無駄ではないかな。とりあえず今まで使ってた+5イミュンマントを売って資金を作らねば・・・。

そういえば、露店にINTタイプのsサバイバルロッドが氾濫してきましたね。
DEXのほうは高嶺の花ですが、杖は精錬で壊すという事がないためこのままどんどん下がっていく予感。もうちょい安くなってきたら、スケルトンcでも刺して異端な杖でも作ろうかね(笑)
スポンサーサイト
別窓 | RO雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<未実装カード | Let It Be ! in Ragnarok | 状態異常鎧>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
