Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『一回休み』
2006-05-23 Tue 01:30
これから6月にかけて忙しくなるので、しばらくROのほうは自主休業。
課金はまだまだ切れないようなので、露店巡り程度はやってるかもですが。

落ち着くのは状況によるけど7月頃になるかな?
どちらにしても平日は深夜しか自由になる時間がなさそうなので、一般的な週末プレイヤーになりそうです。

時間を上手く使うようにしなければ。

一気に片付けたくても、自分だけの都合ではいかないのがこの世の常。何だかんだと空白時間ができるので、6月一杯5月一杯は不定期ながらに繋いでそうです。まぁなんというか、単なるRO中毒です(-_-;)

とはいえ、出来る限りだらだら遊ばずにその時その時を楽しむようにしたい。狩りするならその狩り自体を、のんびり会話するならその時間を最大限に。
時間は有限、ゲーム後に残るのはただの電子データだけなのだから、その瞬間瞬間を楽しまないと損ですね。

どうも長い間遊んでいると、惰性でやってしまうというか何というか。とりあえず時間空いたらログインとか、狩りあんまりしたくないけどLv上げたいからやるかーって、だらだらプレイとか。これって勿体無い気がしません?多少なりともプレイしている間楽しんでいるのなら良いんだけど。

んー・・まぁでも一概に言えないのかなぁ。Lv上がる事が楽しいってのも遊び方だし、自分も楽しいと思うし。どんな趣味でもやってる間ずっと楽しいってものばかりじゃないしねぇ。過程があって結果を楽しむのが普通か。

あーなんか何言いたいのか何かいてるのかすら分からなくなってきた。きっとあれでうs。時間のご利用は計画的に。今というときは二度と帰ってこないのです。と、酔っ払い亜が申しておりますよ。


あれです。適当に書いた記事は公開しないようにしましょう=ロ○_
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<重要なのは | Let It Be ! in Ragnarok | ふと欲しくなった装備品>>
この記事のコメント
|ω・)
・・・酔っ払ってるねぇ。
健康にはお気をつけて。
2006-05-24 Wed 03:43 | URL | らるじゅ #Xmo3Nddg[ 内容変更] | top↑
_| ̄|○
2006-05-24 Wed 06:10 | URL | zangetu #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
それでも修正しないのが亜さんの人格ですね。
緑のあまらないブロガーなんかは記事アップした傍から何度も何度も修正してしまう小物です(´・ω・`)

楽しめることは何より大切ですよね。
楽しんでばっかの風呂敷かぶりですよろしくね。
集団にはなかなかなじめないのでゴメンネー。
2006-05-24 Wed 21:22 | URL | quin #uU.Uev0c[ 内容変更] | top↑
頭がラリってるときは訳の分からない事を考えますね。遊びなんて、ぐだぐだ遊ぶのも醍醐味なのに。
楽しければ良し!
2006-05-25 Thu 10:18 | URL | zangetu #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
