Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふと欲しくなった装備品
2006-05-20 Sat 09:42
グリッタリングクロース Def7 Mdef5 Slot1 重量250 要Lv60
            攻撃時3%の確率で敵を暗闇にする

Wizが装備可能な最高DEFを持つ鎧として評判?のようだが、これAGI騎士にも良いのでは。なかなか回避の難しい相手が多い昨今、暗闇の状態異常はなかなか地味に有効な気がする。リセット機能を持つ状態異常c(睡眠・石化・凍結)との併用も面白そう。

・攻撃時の判定なので手数の多いAGI騎士向け
・スロットがある為、属性鎧とのトレードオフにならない
・アーマーと同等のDEF

・・・まぁ、値段が30Mとかするわけですがね┐(´~`;)┌ 
別窓 | RO雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『一回休み』 | Let It Be ! in Ragnarok | 無駄な所で遊ぶ楽しさ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
