Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無駄な所で遊ぶ楽しさ
2006-05-17 Wed 17:25
最近は結構騎士でログインしてます。
が、なにぶんギルド無所属なもので、某P氏に隠密行動と言われるもの致し方なし。もうすぐあまりログイン出来なくなりそうなんだけど、機会あればギルドに入れてもらっとくかなぁ。


騎士では定番狩場以外に、小型グラもってプロ北、水と土パイクかついで最下層とか行ってました。どちらも意外にいけますね。アスムあればこそってのはありますが・・・。ただどちらも交通の便が悪いのが難点。



臨時も一件だけプリで。両手LKの方だったんですが、監獄1だったのでサクサクと。なのでちょっと遊んでみたり。

それはBB前にサフラ。

いや、それほど意味はないんですがね(苦笑)
でも、あー位置調節してBB打つなーってときにサフラ→BB!って決まると結構気持ちいい自己満足。槍だとスキル攻撃で潰される可能性が高いですけど、両手だと決まりやすいですね。臨時終了後にもサフラが絶妙だったと言って貰えて内心ニヤニヤ。こういう連携が決まると楽しいですね。
スポンサーサイト
別窓 | RO雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ふと欲しくなった装備品 | Let It Be ! in Ragnarok | 新キャラの日々>>
この記事のコメント
騎士やってるからこそわかるサフラですね(笑)
2006-05-18 Thu 19:38 | URL | らるじゅ #Xmo3Nddg[ 内容変更] | top↑
基本+遊び心が自分には合ってるようです。
支援は出来る事が増えたので、BM導入して良かったなぁって思いますね。会話しようとすると動きがかなり止まりますが・・・。
2006-05-20 Sat 09:19 | URL | zangetu #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
