Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新キャラの日々
2006-05-14 Sun 23:31
OK、簡潔に。

87.jpg
タキシードを着てみたり

88.jpg
ストーカーを勢い余って抹殺してみたり

89.jpg
通算3枚目?のカリツcを頂いたり

90.jpg
育成中騎士の為にサインクエをこなしたりしてます。ました。



最近は新たに作った槍騎士ばかりやっています。
ピアース連打なんで指つりそうになりますが、大ダメージを与えるのは爽快ですね。
ただ、AGIがない故の悩みというか、そんなのを実際プレイしてみて感じる事も多々。同じ騎士でも両手と槍、AGIとVITは全く違いますね。



以下、個人用メモ
・中型勘弁
 ペコ乗ってないのもあるが、ピアースが2Hitしかしないのが思っていたより痛い

・小型マジ勘弁
 小型は一体からBBしてるので、かなりSPによろしくない。また、一体からガーターを避ける動きをしなければならぬので、今まではMH→座標読みだったのが、MHor小型が来る→座標読み、となり結構忙しい。

・BB難しい
 避けない為BBがなかなか難しい。インデュア必須。後、両手の場合は通常攻撃しながら座標を読み、敵を誘導→BB!が可能だったが、槍の場合はピアースで攻撃しているので地味に忙しく、座標が読み難い。

・位置ズレ激しい
 これも避けない為だが、よくヨーヨー状態になる。これが結構フラストレーションに(;´д`)

・ガーターで捕まると死が見える
 両手でも同じといえば同じだが、インデュアの再使用制限が相当厄介。一度の位置調節で敵を纏めないと、かなりキツイ。両手と違って通常攻撃が望めない分、ガーターに対する意識がさらに必要。

・購入予定
 +7イミュンマント
 +7クラニアルシールド
 +6ワイズヘルム

・ステ上げ予定
 STR87→DEX54→STR89→(VIT21)→AGI60
       
 
別窓 | 槍Knight | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<無駄な所で遊ぶ楽しさ | Let It Be ! in Ragnarok | 欲張りも程ほどに>>
この記事のコメント
誰だよそのデンジャラスチャンはよぉー!(゜Д゜;)
お父さん何にも聞いてないよ!(`Д´)
挨拶も無い馬の骨なんか父さん認めぬよ!
あんまし繋いでなくて言うのもなんだけどさ!
ストーカーがしつこいんですなんだよ……じゃないよ!
父さんもかなりしつこいんですなんだよは知っての通りでしょ!
え…だからって何なわけでもないけどさ…。
おめでとうございます。
2006-05-15 Mon 02:15 | URL | 訴訟検討中の通称quin #uU.Uev0c[ 内容変更] | top↑
お父さんの言う事なんて聞いてあげないんだから・・・!

え・・・だから何ってわけでもないけどさ・・・。
ありがとうございます。
2006-05-17 Wed 17:16 | URL | zangetu #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
