Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばとーん
2006-05-03 Wed 02:01
らるじゅさんからバトンが回ってきたようなので回答してみる。
1.PCもしくは本棚に入っている【グロリア型村正騎士】
( Д)゚ ゚
謎めいてますが、PCに†残月†が入ってますと答えておきますヨ

2.今妄想している【グロリア型村正騎士】
んー・・・結構自分のキャラで満足してますし、ほぼ完成形になったから妄想するっていうのは今はないかな。

3.最初に出会った【グロリア型村正騎士】
RO内では、昔自分がAGI騎士だったときに監獄でクリ柱出してる両手騎士(グロリア型かどうか分からないけど)を見かけて、すげーかっこいいー、と思ったのを覚えてる。

4.特別な思い入れのある【グロリア型村正騎士】
自分は転生後に村正型へ転向した身だから、今のキャラに思い入れがあるとしか言えないかな。
関連で言えば、今持ってる+6村正は、今は何処かに行ってしまった知人のお陰で出来たものだから、無二の一品ではありますね。

5.あなたにとって【グロリア型村正騎士】とは
一言で言えば、味があるもの。
同じグロリア型村正騎士でも、人それぞれ微妙に特徴をもったキャラが出来るのが良いですね。
あとは・・・欲張りがたどり着く器用貧乏への道の一つ(笑)


6.バトンを回したい5人とその【お題】
ご自由にお取りください。ⅠⅠⅠⅠⅠ
一応、お題は【RO】で。
結構質問がおかしくて答えにくいですがね(苦笑)
別窓 | RO雑記 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
<<無駄使い | Let It Be ! in Ragnarok | いめちぇん>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-03 Wed 12:26 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
トラックバックのやり方がよくわかりませんが某所でイイ感じのばとんを勝手に超パクリしてきたのでレッツ・バドン!1.PCもしくは本棚に入っている【RO】 ( Д)゚ ゚ 謎 …
2006-05-04 Thu 22:10  
| Let It Be ! in Ragnarok |
