Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Lvアップとカンスト×2
2006-04-27 Thu 01:40
79.jpg
LKがLv91になりました。(追い込み時だったので珍しくペコ乗りです)
これでAGIが99のカンストに。プリのほうも今日はLv94になり、DEXが99のカンスト。
どちらも一応の区切りにきたかな。


これから何を目標にしよう。

LKはもうこれ以上Lv上げたいっていうのはあんまりない。狩るのは楽しいから完全な隠居はしないけど、経験値目的での狩りは減りそう。

プリは・・・ここまで来たら転生目指すのもいいかなーとは思うけど、んー・・・どうだろう。そこまで時間取れなくなりそうなのもあるし、今のところソロでガツガツ上げてやろうって気にはなってないから、今まで通り臨時生活になるかな。そろそろ上がりにくくなってくる頃だし、飽きないようにやるのが一番。

まぁ欲しい物はあるんで、レア目的の狩り主体ですね。・・・うん、普通に今まで通りだ。

新キャラ作るのもいいかなーとか思うけど、スロットがない。今のところは1垢でやるつもりだから、消すとしたらBSだが・・・。商人系いないと困るんですよねぇ。いっそBS育ててみる・・・?
スポンサーサイト
別窓 | 微Cri両手LK | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<いめちぇん | Let It Be ! in Ragnarok | 閉→開>>
この記事のコメント
カンストおめでとうございます!
2006-04-27 Thu 03:18 | URL | らるじゅ #Xmo3Nddg[ 内容変更] | top↑
昨日見たらすっかり課金切れてました!
2006-04-27 Thu 20:56 | URL | quin #uU.Uev0c[ 内容変更] | top↑
>らるじゅさん
ありがとう。

>quin
┐(´~`;)┌ 
2006-04-28 Fri 02:33 | URL | zangetu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
