Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
週間日記
2006-04-17 Mon 07:32
どうにもマンネリ中。
ソロでガツガツ狩るのもあんまり楽しくないし、適当に放浪してた毎日でした。

*砂祭り
64.jpg
広場に溜まってた砂さん達が臨時募集してたのでプリで突入。90前後砂4人という火力密度で、城・騎士団・監獄をなぎ払ってきました。ステも皆違うらしく、鷹・極DEX・バランスなど。ネタ弓をもってる方もいて、かなり楽しい遊行となりました。
75.jpg
群生キノコへ鷹が飛ぶと面白い事になってました。


*トリオジュピロス1
74.jpg
自分の呪い鎧とプリさんの石化鎧が発動しまくり。わらわらと追加が沸く為タゲ確保が難しく、なかなか思ったようにいかなかった。最後は突っ込みすぎて全滅・・・どこまで突っ込むかがなかなか難しいダンジョンですね。


*ペアジュピロス2
66.jpg
臨時でジュピペアに挑戦。プリさんからの提案だったが、2Fはペアでいけるかなーと思っていた為、良い機会だったので挑戦。グロなしの方だったので無形特化で行ったが、なかなか厳しい。射程が長い&ヒットストップにより、BBへの誘導が難しい。そして高ATK・Aspdにより、パリィを張っていても4体以上からガツガツ削られる。あと、風ヴェナート?のAGIアップで当たらなくなるのが結構厄介だった。村正ならこの点は克服できるだろうが・・・予想以上に2Fは厳しい狩場でした。一方アポカリプスはJTがうざかったけど、問題ない敵ですね。スティもしやすいしsマント狙えるから、気分転換にはスリルもあっていいかも?


*ソロGH放浪-監獄編-
68.jpg
監獄へ行く途中でオウルバロンを発見。これは戦わねば!と挑戦するが・・・当然風服なんてもってないから魔法が痛い痛い。打撃も800↑くらうし・・・。白Pと餅を使いつつなんとか
69.jpg
撃破。ドロップはなしヽ(`Д´)ノ

72.jpg
とりあえず、その後監獄で転びました。


*ソロGH放浪-騎士団編-
騎士団にもソロ潜入。もう色々と痛すぎで、30分も篭れませんでした。
71.jpg
突入直後深淵に遭遇。折角なんで交戦、撃破。回復財半分以上消費しましたが~(´-`~)



*マイたれ猫
70.jpg
ついに300個収集達成。サクレは買いましたが、染料は前に箱から出たものがあったので、ほぼお手製のたれ猫完成。今はプリの頭に乗って様子を窺っています。


*テイム紀行
73.jpg
倉庫に眠っていたテイムアイテムを携え、P子氏とテイムの旅へ。結構いっぱいあったんですが、なついたのはロッカとピッキだけでした・・・。バフォJrのテイム品14個もあったのに、一匹もなつかないとは(;´д`)。


<おまけ>
65.jpg
1stの片手クルセをやっていた初期の頃、夢見ていた武器。今考えると使いどころがなさそうな武器ですが・・・実用的じゃないものもいいよね。
スポンサーサイト
別窓 | RO雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夢とはかくも儚いものか | Let It Be ! in Ragnarok | 支援とステと立ち回り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
