Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生体D3
2006-04-08 Sat 21:32
さて、90になったという事で、生体D3に特攻してきました。
52.jpg
装備はこれに加えて風シルク、暗闇刀で。

さあ、突入。
49.jpg
(;´д`)何この数・・・。
ハエでタイマン出来そうなところにつくまで飛んでいたのですが、画面一杯に敵が埋まってる場所もざらに・・・。ここではプレイヤーが狩られる立場というのは本当のようです。

そしてガイルとタイマンできそうな状況だったのでいざ戦闘開始。
<妄想>ACだとSBを貰って結局転ぶと踏んだので、まずはカッツによるバッシュ連打でスタンを狙い、暗闇刀に換装して暗闇に出来れば楽になるかなと
<現実>まずバッシュが当たらない(;´д`)どうやらAGIアップしていたor交戦後すぐにした?ようで、コンセバッシュでかすりもしません。そして後ろから忍び寄るLKDOP・・・これはやばいと思い、ハエを押したのと同時にSBがっ!
50.jpg
飛んだ先でスタン→そのままタコ殴り・・・。出来る事もないんでSS撮ってました(笑)
そして案の定
51.jpg


そして装備変更。
53.jpg
ガイルに目標を絞り、鎧は呪い鎧に。AGIアップまでは暗闇刀でバッシュ、その後はAC。暗闇になったら中型特化でバッシュ連打にてゴリ押しの予定。

結果↓
54.jpg
まず、すぐにAGIアップを使用する為、こちらの攻撃がACに依存してしまい、なかなか暗闇に出来ない。それに、そこまで苦労して暗闇になったとしても、SBが避けきれる範囲になるかも不明ですし、こちらの攻撃が当たるようになるかどうかも微妙ですしね・・・。やはり状態異常を狙うなら、沈黙系武器が必要かもしれない。ただ、呪いは効果有り。ATK減少により、コンセ状態でSBを貰ってもある程度のHPは残った。・・・まぁ、結局スタンで転びましたが・・・。


そしてラスト突入。
バッシュは諦め、中型剣ACで倒す作戦。スタンしたら南無。
と、途中でハイプリDOPに遭遇。
話では一番弱く、ソロでも比較的楽に狩れる対象らしかったので、急遽予定変更して特攻。

55.jpg
なるほど、確かに一撃もそれほど重くなく、AGIアップしてもそれなりに当てる事が出来る。これはいけるか・・・!と思った瞬間

56.jpg
お疲れ様でした。

まぁ・・・あれです。HLと聖属性攻撃は痛いと聞いてたので、HPは満タン近くにしていたのですよ。(上記SSとったときは減ってますが)
とりあえず、こういう事です。
57.jpg
10kのHPが一気にゼロになりました。微妙にパリィorFleeで避けるのがアザになったようです・・。


まぁ・・・ね?
ソロ無理(;´д`)

ふと思った。
ガイル当たらないなら、星武器でバッシュのがいいんじゃ・・・。
マガレもLA貰ったらバーサークすれば、即死は逃れられるかもしれない。
バーサクはともかく、星武器の事はすっかり頭から抜けてた_| ̄|○lll
スポンサーサイト
別窓 | 微Cri両手LK | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<狩れたとは言いがたいが | Let It Be ! in Ragnarok | 古代Lv到達>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
