Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
90に向けて
2006-04-05 Wed 07:12
結構狩りもしてるし書きたい事もあったんですが、そういう事に限ってSSを撮ってない罠。というか、ここ最近狩り中にSSを撮ってない・・・。つい忘れてしまうんですよねぇ。

>見かけてはいましたが
最近臨時でお世話になっていたあしたさんには会えていない(行方不明・・?)のですが、先日あしたさんの知人二名とお話する機会が。

お一人とは臨時募集で一緒になりお城へ。正直すごい上手くて、逆にこっちのへぼさが浮き彫りに(苦笑)精進したいところです。

もう一人の方とは臨時広場でぼーっとしてるときに少々お話を。その方は生体3へ行っている人なのですが、やはりかなりヤバイ狩場のようです。うちの両手では何が出来るか分かりませんが、Lv制限がクリアできたら是非装備を揃えて挑戦したいものですね。


>Pri臨時生活
LKを上げたいのに、なぜかPriが組めるチャットが多い。
よってPriもそれなりに上がってます。
そして先日95?のクリLKさんが落ちてたので、これは拾わねばとPriで特攻しニブルへ。
46.jpg
お話を聞くとどうやら自分と同じグロ克服型という事で、同士として色々話してきました。ステや装備・狩場など、同じ型だからこそ出来る意見交換は良いものですね。

>LK臨時生活
臨時ではもっぱら騎士団へ。危険な場面はあるものの、死者0を維持できているので個人的には満足。とはいえ、深淵へのBBが綺麗に入らない事が多い為、SPがキツキツ・・・。もっと上手く撃てるようにならねば。

密かにトリオ募集もしてるんですが、一から集めるとなると誰も入ってこず。。。よってP子氏がいるときか、良く組ませて貰ってるWizさんが広場に落ちてる時以外はなかなかトリオが出来てません。ジュピロス1で上手く動けるようになりたいんだけどなぁ・・・。


そんなこんなで、ギルメンとも狩場を放浪しながら90まで@4%ほどに。
90になったらまずは生体3をソロで見学!
とりあえず風シルクは買ったから、後は不凍シルクを準備せねば・・。

ステのほうは90でAGIを2上げ、91でもAGIに振りカンスト、92からVitに振ろうかなと思ってます。最近の村正と特化武器の使用頻度を考えると、LUKを抑える方向がより汎用性を持たせられると判断しました。そうすると91でLUK=Baseになる為、村正装備時は靴か頭をLUK装備にする必要が。どちらを変えるか悩んだのですが、頭だとLUK+2しか望めず、+7ガラス靴が売っていたこともあって靴を変える事に。銃器を脱ぐのは勿体ないんですがねぇ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | RO雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<古代Lv到達 | Let It Be ! in Ragnarok | キャラの限界?>>
この記事のコメント
妥協点を見つけるのが難しいですねぇ・・・
2006-04-06 Thu 19:07 | URL | らるじゅ #Xmo3Nddg[ 内容変更] | top↑
ですねぇ。
まぁ悩める幅があるという事で、面白くもあるんですが(笑)
2006-04-08 Sat 21:32 | URL | zangetu #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
