Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スキル再分配
2006-03-14 Tue 12:23
リヒ実装後は忙しくて入れないと思ってましたが、丁度次の大仕事までの空白期間に入ったので結構遊べそうです。・・・・まぁ、入れないと思っていた為LKも90台になってないので、リヒ行けないんですけどね┐(´~`;)┌ 

と言う事でリヒのほうは各地Blogやサイトでのレポを見て楽しみたいと思ってます。


さて、スキルリセットNPCが来るという事で、うちのプリをリセットしようと思ってます。これまでのスキルはMEセット+サンク7+マグニ3+キリエ4+グロ2。前衛支援の為の最低限のスキルはあるのですが、キリエが低Lvである点とWizを加えたトリオ編成が楽しめない事が少々不満でした。サンクも使いこなせれば便利なのですが、臨時ではPTメンバの理解が得る事が難しく、ほぼ死にスキルに。

支援MEとは言っても現状ソロはほとんどしていないのもあり、よりPT向けのスキルとしてMEセット+マグニ3+キリエ6+グロ2+サフラ2にする予定。前衛+鷹ハンタ支援が出来るようにグロは維持。キリエが9に出来るならそれも有りかと思ったのだが、ポイントが足りない為、より支援の幅を広げる方向でサフラを取得。2止めは微妙かもしれないが、移動時に常時かけを意識し、魔法発動直前はDEXを活かしたキリエやHLなどで立ち回るのも有りかなぁと妄想。実際、これまでサフラというスキルをほとんど使った事がないので、実際使ってみてダメそうならもう一度スキル構成考えようかな。

結構プリが楽しい今日この頃。

塩維持について案が浮かんだのでメモ。

塩Lv4  持続150s
IM    持続60s
マグニLv3 持続60s

前衛へ塩をかけると同時に前衛と自分にIM。
自分のIM切れを確認後掛け直し。
IM×2が切れたらで塩を掛けなおす。

ディレイや掛け直し時間を合わせると、塩の効果時間と丁度くらいになりそうな予感。ダメージで判断できればいらないですが、自分へのIMはIM維持にも貢献できそう。
別窓 | 支援Priest | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<生体D2F | Let It Be ! in Ragnarok | グロ村正型LK>>
この記事のコメント
リヒいきたいよorz

えっと、まだコンテンツ全移転はできていませんが、HPを別ページで再開し始めました。よろしければリンク張替えお願いします~
http://large.amigasa.jp/
2006-03-14 Tue 13:21 | URL | らるじゅ #Xmo3Nddg[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。
後でリンクのほう張り替えておきますね。
2006-03-14 Tue 16:33 | URL | zangetu #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
