Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
城メモNo2
2006-02-19 Sun 14:50
なんか少し分かってきた気がするトリオ城の立ち回り。
昨日臨時でやってきたのだが、今までの城のイメージが覆る程狩りやすかった。ハイプリさんが支援してくれたのでアスムによる安定ももちろんあるのだが、かなりスピーディーに狩れた。プリさんのサフラや立ち位置、P子Wiz氏のSG位置とLvアップによる詠唱速度アップとかが上手く相乗効果を出した感じ。自分も少し城に慣れてきたのもあるかな。


メモ
・移動時に禿に張り付かれパリィ硬直で止まる事があり、禿のタゲ移りやSG位置の意思疎通が合わないときがあった。禿に触れられないよう注意して移動するか、パリィはMH時に展開すべきかも。
・AC精度が悪かった。また、アチャの方へACで移動してしまい、せっかく纏めたのが無駄になったり。自キャラの向きと敵位置を意識、それほど囲まれておらずアチャがいる場合はACしない、上手くACが発動してるとき以外はAC連打しないこと。
・今回はカッツバルゲルではなく超クレで行ったのだが、こっちのほうが良さそう。ベストは持ち替えでしょうが・・・。
・MB割りはスカる事も多かったが、上手く決まる事も増えてきた。いい感じ。壁も大分意識できてきたが、どこの壁へ纏めようか戸惑う事が多々。北に壁を背負えばほぼMBで割り切れるが、東に背負ったときはどうも上手くいかない。その場MBじゃなくて、上に移動しつつMBが良いのかな・・・?
別窓 | 微Cri両手LK | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Sub Weapon | Let It Be ! in Ragnarok | 騎士団2F>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
