Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
展望
2006-02-16 Thu 09:35
LKの完成形について考えてみました。

まずはAGIカンストのLv91。
37.jpg
装備品は準備済み。
基本的にマントは、木琴⇔レイドの持ち替えではなく、バフォJr⇔レイドの持ち替えにする予定。
ただ、城においては闇ブレス込みの禿が避けれるようになるまで木琴が良さそうですが。

完成形はBaseLv92、JobLv64。Job64になる方が遅いでしょうけど・・・。
38.jpg
ステはLukを上げ、ロザリオをはずせるように。支援込みのAspdは189.8。Aspd190には頭装備を亡者にする事で可能だが、汎用装備にはしない予定。
装備に関してはヘルムの過剰、アクセの準備が課題。村正については余裕があれば・・・というところ。Lv92以降のステについては、IntとVitに振ってバランス化するつもりです。


・・・と、シミュするのは楽しいのですけど、Lv上がってません(苦笑)
90台が近いようで相当遠い・・・。
別窓 | 微Cri両手LK | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<古城2F | Let It Be ! in Ragnarok | 寝不足、寝すぎに注意>>
この記事のコメント
コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。
2006-02-16 Thu 09:41 | URL | HOLIZON #-[ 内容変更] | top↑
コンセしなくても当たるからInt12でも足りるんですかねぇ羨ましい(´・ω・`)

自分の90になる頃の記憶が曖昧だと思ったら1週間2倍期間の間になってたみたいですΣ(・ω・´;
2006-02-16 Thu 16:24 | URL | あした #HVXuTpIM[ 内容変更] | top↑
>あしたさん
Intは・・・実は足りてません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

PTでは村正使用時は問題ないんですが、特化剣でBBやプロボを多用する狩りだとギリギリ、ソロだとコンセ・パリィは封印・・・という状態です。

ただ、上げすぎると村正使用時に余りそうなので、現状でも何とかいけている事もあり、これで頑張ろうかな、と。ソロだと24くらいは欲しくなるんですけどね(笑
2006-02-17 Fri 09:12 | URL | zangetu #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
STR33であの攻撃力って反則グリーンカードですね。
その攻撃力、半分クレー!
プリばっかやってるんでわからなかったけど
相当SPキツそうですね・・・。
ここは思い切ってINTカンストでキャラ作り直してみては・・・!?

>☆天使の休息☆
知らないうちにギルド鞍替えなさったんですね。
賢明な判断です。

>HOLIZONさん
HYDEのHOLIZON好きです。
2006-02-17 Fri 11:05 | URL | redcure #uU.Uev0c[ 内容変更] | top↑
>redcure産
LKは便利なスキルが多いので、ある程度は低Strでも何とかなりますね。常にSPとの戦いですが。
しかし騎士系だとINTカンストでも素SP600いかない気が・・・。

ちなみにシミュレーターなので鞍替えはしてません。
2006-02-17 Fri 21:09 | URL | zangetu #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
そこでアクエンc!(遅レス
2006-02-18 Sat 06:46 | URL | らるじゅ #Xmo3Nddg[ 内容変更] | top↑
>らるじゅさん
アクエンcはクリ騎士のロマンですねぇ。
うちのLKだとどの道使えないんですけど(苦笑)
2006-02-18 Sat 10:48 | URL | zangetu #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
