Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バーサークで遊ぼう
2006-02-09 Thu 01:34
なぜかは分かりません。
ふと思い立ってしまい、その後は取り付かれたように徘徊し、目的のものを探しました。

しかし見つからない。

が、その欠片は見つける事が出来ました。
後は失敗を恐れず完成させるのみ・・・!!

簡単に言うと、こうなりました↓
34.jpg

ゾンビマスターc3枚刺しです。効果は不死系Mobを倒すとSPが5回復。3枚の重複により、15回復します。これにより連続バーサーク狩りが・・・!まぁ、ネタというか気分転換も多分に含んでます(笑)

狩場はそれほど敵が強くなく、レアも狙えるFD3をチョイス。
いざ、バーサーク狩りの開始です。
35.jpg
ただのバッソの為攻撃力は低いですが、良い感じにSPは回復してますね。
敵ATKも低い為、それほど削られる事はありません。

連続バーサークに必要なSPはバーサークの200に加え、2HQ50+オラブレ50+パリィ50+コンセ30の380。一体につき15回復なので、バーサーク1回中に26体は倒せる狩場が理想ですね。
ちなみにFDでは
36.jpg
HPがやばくなる頃にはSPは全快(500ちょい)してます。

ただ、やばくなる前に再バーサークしないと、HPの自然減少と被弾が重なってころっと転べますのでご注意を・・・。さらにリログから再バーサークの過程がかなりスリリングです。

カタコンも少し挑戦してみたんですが、敵ATKが高い+敵遭遇率が低い為、難しそうな感じ。プリペアで、キリエ+塩を貰って監獄・・・とか無理ですかね(苦笑)
スポンサーサイト
別窓 | 微Cri両手LK | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<告知 | Let It Be ! in Ragnarok | 今は無様に足掻くのみ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
