Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目標
2006-02-01 Wed 12:25
今後やっていきたい事をつらつらと。

>騎士
・古城トリオの安定化とある程度の自給確保。ただし一画面以上のトレインはしない。
・騎士団に慣れ、ガーターラインを覚える。
・AGIカンストを目指す

>プリ
・カリツ盾を買い戻す(安くなったらね・・・)
・古代が最終目標。

>鳥
・雪アコを転職させる(笑)
・DEX150の無詠唱MSを目指す。
・装備の補強

とりあえずお金も溜めていかねば・・・。
スポンサーサイト
別窓 | RO雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<LKの今後 | Let It Be ! in Ragnarok | 缶詰め>>
この記事のコメント
LKで騎士団ペア、Priで監獄トリオさせてもらった者です。こんにちわ(´ω`)ノ

高Lvな村正LKさんの狩りを見た事がなかったんでかなり興味深いですね。
深淵にプロボを打たなくていい事による安定性、プロボの効かないカリツへの殲滅力。羨ましい・・・

城トリオについてはわたしとしては
ドル、カリツ以外SGで凍結する為、SG中は氷割りに専念できる。
高IntWizさんならレイド、禿、本は1度氷割れば倒せる。
通常Mobが即死級のスキルを使って来ないなどで監獄よりもやりやすい気がします。
うちの下手っぴPriもお呼び頂ければ(・ω・´*
2006-02-03 Fri 15:09 | URL | 初カキコ #HVXuTpIM[ 内容変更] | top↑
どうもこんにちは。

村正の単体殲滅力はなかなかのものなんですが、BBの威力がかなり落ちるので囲まれると結構怖かったりします(汗)
密かにまだアスムなしの騎士団ペアは経験していないので、そちらでも狩れたら胸を張って騎士団デビューを果たしたと言えるかなぁと思ったり(笑)

城ではINTが重要ですね。以前は割っても割っても落ちてくれない事があり難しいと思っていたのですが、先日行ったときは一回で落ちてくれたのでかなりやりやすかったですね。自分の敵の纏め方や歩き方が上手くなれば、もっとスムーズに狩れそうです。まだまだへちょいですが、時間が合いましたらぜひ行きましょう。
2006-02-04 Sat 11:43 | URL | zangetu #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
