Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご利用は計画的に。
2006-01-27 Fri 03:17
さて・・・ついに買う事ができました。
32.jpg
資金が足りなかった為、使ってない騎士装備を処分したりしながら。お陰でRO内で初の100M達成後、すぐに無一文になりました(笑)
本当はブーツが良かったのですが、流石にそこまで貯めるのはまだまだかかりそうですし、他装備にも資金が必要な為汎用性のあるシューズで。DEF的には+7ブーツとほぼ同等ですしね。

(と、実は買ったと同時に市場で余り出した感のある+9シューズ・・・いきなり値下がりしそうで怖いんですが・・・)


LKでは狂気後行きたかった狩場をざっと巡ってきました。
>GD3ソロ
 いきなりかなり楽になった。パッシブ能力向上によりBB回数が減り、SPにも若干の余裕が。白Pの消費量も半分程度に抑えられるようになった。
>ニブルペア
 こちらも通常攻撃での殲滅がスムーズに。無理にBBしなくとも、3体あたりまでは各個撃破で何とかなる。
>城ペア
 禿に少し手間取る感じだが、囲まれなければいけそう。・・・囲まれなければ・・・
33.jpg
+画面外にレイド4、禿1。開始10分後の惨劇。
 範囲殲滅力に乏しいのだから、立ち回りで囲まれないようにせねばなりませんね。支援さんとの意思疎通も重要。またリベンジ場所が増えました。
スポンサーサイト
別窓 | 微Cri両手LK | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<矢の調達 | Let It Be ! in Ragnarok | Aspd188>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
