Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
AGI両手のスタートライン
2006-01-22 Sun 20:09
昨日はえびさんプリをニブルへ拉致。二人共変なテンションで狩り続け、
27.jpg
ついにLvアップし85に。(こんなときに限ってオーク顔・・・_| ̄|○lll )

ようやく狂気Pへ帰ってくる事が出来ました。
支援有り特化剣でAspd186、村正でAspd188になるようです。騎士オーラ時のAspdは187くらいだったと思うので、村正でのAspdが楽しみです。

一応85まで上げる、というのが初期目標だったので、兎にも角にも達成完了。これからは経験値よりもレアを狙ってのんびり狩っていこうかと思います(今までも大抵そうでしたが:笑)そして出来るならAGIカンストのLv91を目指して。
スポンサーサイト
別窓 | 微Cri両手LK | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Aspd188 | Let It Be ! in Ragnarok | 監獄2F カッツバルゲルデビュー戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
