Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
浮気
2006-01-20 Fri 02:09
騎士が84になり、85へのリーチがかかったのですが・・・
26.jpg
鳥作ってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

というのも雪さんがアコの育成を再開するとの事だったので、密かに30くらいだったアチャを一気に公平圏までLv上げ。
 散財も2PCもなしで、微妙な装備品のまま(店売りアーバとワイズゴーグル、蛙アドべのみ)の自力Lv上げだったのですが、ガシガシ上がって数時間でJob42まで持ってこれました。狩場はジュノー↓↓↓のマップ。このマップにはアクティブなMobがおらず、ジオグラファーとフローラのみ狩れます。マジシャンやDEX極の弓シーフにもお勧めの狩場ですね。

 ステ振りは極DEX→多少のINT→AGIといった感じにする予定。基本的に楽器使いとして、トリオ以上のPTで活躍できればいいなぁと思ってます。ペアでは弓のほうが動きやすそうですけどね。
 とりあえずは雪さんアコが転職できるよう応援しますよ!



騎士のほうはと言えばプロフィールにも張ったのですが
25.jpg
ついにカッツバルゲル入手。(ちなみに鎧は以前雪さんが精錬成功したものを破格で譲ってもらいました。闇鎧にしようと思いつつも、後悔したら嫌だなぁと思いつつ保留中・・・)
上記は一応城トリオ用を想定した装備。カッツバルゲルにより表示DEF57、MHPも10k超えとなり、上手く立ち回れば安定感を出せそうな予感。機会があったらぜひ試してみたいところです。
スポンサーサイト
別窓 | RO雑記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<監獄2F カッツバルゲルデビュー戦 | Let It Be ! in Ragnarok | 狂気への期待>>
この記事のコメント
こんばんわ、Bijou鯖でグロリア村正型などのクリ騎士をしているらるじゅといいます。
Alweiさんのページで見つけて飛んできたのですが、型も同じで非常に参考にさせていただいています。
それで、事後報告になってしまいますが、わたしのホームページにリンクをはらせていただきました。
よろしくお願いします。
これからもがんばってください。
2006-01-20 Fri 04:18 | URL | らるじゅ #Xmo3Nddg[ 内容変更] | top↑
>とりあえずは雪さんアコが転職できるよう応援しますよ!

arigatougozaimasu(ノ_<。)
Lv上がらなくて、もうきついんです。
1ndプリよくJOB47まであげたなぁ、、と我ながら感心しております。
最近小学生並みに寝るのが早くなっておりますが、よろしくお願いします。
2006-01-20 Fri 09:31 | URL | スノぅぃ #LxeGJlGg[ 内容変更] | top↑
おー、残月マン鳥形体復活ですか。
確かイタ・・・よね?前。

フムフムなるほど。
転生後のマジシャンや作り直しの極DEXの弓シーフなどでその狩場を勧められてみます。

早く公平圏内まで持ってきて、wizでやんややんやさせてくださいね。

スノうぃさん共々、1ndではなく1stだとは思いますが頑張ってくださいませ。
2006-01-20 Fri 10:56 | URL | あちし #93Gfe1AA[ 内容変更] | top↑
>らるじゅさん
はじめまして、こんばんは。
こちらもホームページのほう見させて頂きました。
かなりコンテンツが豊富で、すごいですね。

自分とは違ってクリ騎士経験も長く(自分は転生後クリLKへ転向という形でしたので)、信念も持たれたクリ騎士さんのようで、自分も見習いたいところです。こちらからもリンク張らせて頂きますね。

>スノぅぃ
Job40以降はきついですよね・・・。こちらも手伝ってもらいましたし、助け合いの精神で!

あとあちしさんにも突っ込まれてますが、first(1st)デスヨ。まぁ誤字はいつもの事ですがね!

>あちし
鳥形態が帰ってきました!ブラギ支援型なので、ぜひ組めるようになりたいですねぇ。FPやFNでやんややんやしてください。
2006-01-20 Fri 19:11 | URL | zangetu #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
(`□´)クワッ

まちがったんだぃっ!
2006-01-20 Fri 20:52 | URL | スノぅぃ #LxeGJlGg[ 内容変更] | top↑
相互リンクありがとうございます、光栄です。
コンテンツは無駄に多いだけの気もしますorz
2006-01-20 Fri 21:45 | URL | らるじゅ #Xmo3Nddg[ 内容変更] | top↑
こんの浮気ものっ!!

そんなチャラチャラしてるから
小学生並みに早く寝るのと
小学生だから英語あんまわかんないのをかけた
マスターの渾身のギャグもわからないんですよ!
この一言のためにマスターが
どれだけ自然にどれだけ長時間の伏線
(徐々に早く寝る演技)
を張ってきたか考えてみたまえ!
頭が別に上がりも下がりもしないだろう!
2006-01-20 Fri 23:17 | URL | redcure #uU.Uev0c[ 内容変更] | top↑
>redcure
|-')・・・
|-')ノ「お疲れのようですので早く寝てください」
|彡サッ
2006-01-21 Sat 04:25 | URL | zangetu #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
