Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GD3の敷居
2005-12-26 Mon 20:47
さて、81歳になりました。Jobも49になり、@1でバーサーク。

LUKに振る事で村正使用時もガラス靴とはもう縁を切り、マタ靴とソヒ靴を履き変えています。AGI騎士ではマタ靴が基本だと思っていたのですが、LKにとってはソヒ靴が基本になりそうな予感。


ソロ狩場はPD2とGD3。
PD2は安定するのですが、GD3がまだどうにも・・・。
アイス70程でなんとか30分狩れる、というところです。
まだFleeが191の為、デビルチの回避が足りていないのが痛いですね。

95%回避予定はLv88・・・意外に敷居が高い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
転生前は極AGIで振っていた為、転生後はLUKも振っている事でFlee不足がなかなか痛いです。PTだと殲滅力↑とパリィにより何とかなる場合が多いのですが、ソロでパリィはSP負担が大きすぎですしね・・・。

ひとまず狂気Pまで@4。こつこつ上げていきますか。
別窓 | 微Cri両手LK | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クリ騎士のアクセサリー | Let It Be ! in Ragnarok | 防具(AGI騎士)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
