Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロードナイトの可能性
2005-12-11 Sun 02:54
自分と同じAGILKの人を見ると、どんなステなのかとか、どの程度の殲滅力をもってるのか、とか色々気になってしまいます。今回臨時にてAGILKの方が落ちていたので、プリで特攻してきました。

狩場:ニブル谷
構成:86AGILK 82支援ME
 まず・・・最近LKばかりで久々のプリ稼動だったためか、こちらの動きがかなりへちょい・・・。支援切れに気づかなかったり、立ち位置をまずったり。もともと上手い支援ではなかったが、今回はちょっとひどかった。まぁ後半はそれなりに動けたので、たまに動かしていれば大丈夫かな。
 しかし、そんな支援の不味さを凌駕するかのLKの殲滅力。やはり狂気PまできてこそのAGI両手、といったところですね。1000点オーバーのダメージを高速で与えていくため、共闘や話す余裕がなかなかない(笑)数度こちらの立ち位置のまずさで危険な場面もあったが、後方支援に徹していればほとんどのMHは余裕で対処できるスペックだった。

 そして色々勉強になる臨時だった。自分のLKとの立ち回りの違いや、BBポイントなど、同じAGI両手と組むと学べる事が多い。狩り中+狩り終了後に色々話しを聞くこともでき、LK育成のモチベーションを上げる事もできた。


その後広場で落ちていたら、復帰したてのWizさんからどこかいきましょう、という誘いを受け、定番の監獄へ。


狩場:監獄1F
構成:76AGILK 73Wiz 68HiPri
武器:火クレ
 敵が溜まっている事が少なかったため、危険な場面もそれほどなかった。WizさんがQMを丁寧にしいてくれたため、被弾も抑えられた。
 が、どうも特攻癖があるらしく、前衛が斬っている敵を追い越して進軍し、先の画面にいる敵もまとめてSG範囲に入れようとすることが多々。こちらがインジャを相手にしているとあまり自由に動けない(タゲ移りが怖い)ので、なかなか怖い面があった。ある程度まとめてSGがしたい、というのは分からなくもないのだが、ゾンビやインジャは足が遅く、インジャはタゲ移りの危険が有り、またトリオで前衛がいるのだから、各個撃破で十分では・・・と思うのだが、考え方の違いか。
 ともあれ無事に終了し、ハンターフライcまで出てほくほくの臨時だった。

おまけ:
1.jpg
ニブルで見せてもらったバーサーク。ダメージも剣速もおかしなことになってます(笑)自分も早く取りたいねぇ。
スポンサーサイト
別窓 | RO雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ニブル谷 過信が招くもの | Let It Be ! in Ragnarok | 城トリオ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
