Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Blog再編
2005-12-09 Fri 03:22
少しBlog整理しました。
カテゴリーの追加、分類の細分化を図って見ました。とはいえ、なかなか上手く分類できない記事が多いのですがね(笑

あとは出来るだけ見安くしようと考え中。
まずは追記方式をやめ、一回の読み込みで一つの記事を見れるようにしようかな。追記方式だと一つの記事が短くなる為、まとまってるように見えるのですが、実際読む側からすれば毎回ReadMore...をクリックするのは面倒かなぁ・・・と。本当に追記があったときだけ追記、ということで(笑)
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リンク集 | Let It Be ! in Ragnarok | ゲフェニアに住む魔>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
