Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
古城2Fって美味しい?
2005-11-25 Fri 15:46
終わってるワームが生息している古城1Fとお間違えのないようお願い申し上げます(挨拶)
というわけで、また城に特攻してきました。

★古城2F
>構成:71LK 71Pri 80HiPri 80Sni
>武装:TCバッソ 目隠し

 意識して先行。・・・が、案の定うろうろするのは仕様です(笑)えびさんが加わった事もありますが、前回より安定して狩れた気がします。
 TCバッソの使用感としては、ダメージソースにはならないが、タゲ取りと削りにはある程度有効といった印象。現状の城用兵装としてはこれ一択かな。ただ、スキル攻撃の威力はかなり低いので、通常攻撃主体で余ったSPはプロボとパリィに回すのが良策か。
 敵がまとまってくるとBBを撃ってしまっていたのだが、ガーターポイントが頭に入っていない為ガーター多発→BBで飛び散り♯がクリーンヒットしない場面がいくつか。TCバッソではBBの威力もあまり出ないので、自分がタゲられている場合はACかパリィ+通常攻撃で削るほうが有効かも。



話は変わりますが・・・LKの完成図はLv90。
AGI99、村正をグロ有りで呪われずに使用でき、AGI装備をすることでAspd190を達成可能。
転生前は呪われつつAspd190を達成できるステでしたが、今回は十分実用できる神速です。
完成を楽しみにしつつ、少しずつ剣速を上げていく日々です。


※ちなみに管理人は今日から数日間失踪しますので、その間更新できません。
別窓 | 微Cri両手LK | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ゲフェニアに住む魔 | Let It Be ! in Ragnarok | GH巡り>>
この記事のコメント
|д`) ウワーンHEROが疾走シタァー!!
2005-11-26 Sat 19:04 | URL | redcure #uU.Uev0c[ 内容変更] | top↑
|-')っ疾走期間は終了致しました。引き続き末永いご愛顧の程、よろしくお願い致します。
2005-11-29 Tue 11:45 | URL | zangetu #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
