Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新停滞
2005-11-23 Wed 00:19
さて・・・最近はちょっとでも時間が空いたらROをやっているわけで、微妙にBlogの更新間隔が長くなってしまってます。おまけに冬眠の季節なのか何なのか、眠気も通常の50%増しで襲ってくる事が多々・・・よって夜は、ちょっとPC触っては寝て、勉強しようとしては寝て、とかぐーたらな生活になっている時があります。決まった時間にぐっすり寝るのが一番良いんですけどねぇ・・・。

そしてROのほうは無事LKに転職できました。
screenfenrir026.jpg

後半は雪さんに手伝ってもらい、48で転職。50転職を目標にしてたのですが、あまりの上がり難さと、48でもスキル取りに問題はない事から早めに転職してしまいました。

えー・・実は剣士時代は、LKに転職できれば強いだろう、とか漠然と思ってましたが、世の中そんなに甘くなかったです(笑)職はLKといえどもLvは60台、しかもLKのスキルもまだ全部覚えていないうちは、あくまでぷち強い剣士ですね(苦笑

Jobが上がって騎士スキルを取れてから、ようやく戦えるかな?という程度になってきました。もう少しBaseとJobが上がったらLKスキルも形になってくるので、そこからが楽しみだなぁと思いつつ、Lv上げをしてます。まずは70にして、雪さんやザンキさんとの公平圏に入らねば!
スポンサーサイト
別窓 | 微Cri両手LK | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<城2挑戦 | Let It Be ! in Ragnarok | 邁進>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。