Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
転生
2005-11-10 Thu 06:13
screenfenrir841.jpg
やるべき事はやったので、いよいよ転生となりました。

オーラ後のダイジェスト
・クエストをやりながら放浪
・雪さんの2ndプリオーラ達成
・初の10M↑レア ミミックcの入手
・長編クエスト【サイン】を終了
・ゲフェニア遺跡に特攻(深淵撃破も達成)

screenfenrir849.jpg
変色ノービス×2とquin
転生実装後、変色キャラを見てはすごいなぁと思っていた自分が、まさかここまでこれるとは。
とりあえずquinに「髪黒くなってない(`д´)」と怒られました。

ザンキさんとquinに手伝って貰い、あっという間に剣士へ。
screenfenrir852.jpg
色は違うけれど懐かしい姿です。
思えば昔は一人で剣士時代を過ごしました。装備も全くない状態で臨時へ行ったり、ソロで狩ったり。今、もし昔の自分と一緒に狩りをする事になったら、この剣士弱!とか思ってしまったかもしれない。どうしても今の自分を基準に考えてしまうから、昔の自分がそうであった事を忘れて・・・。今はある程度の装備はあるけれど、強さ=楽しさじゃないって事を心に、各自が出来る事をやり合えば、それだけで楽しいはず。初心忘れるべからずで、二度目の剣士を楽しみますか!



おまけ(β時代の剣士転職NPCのセリフのようです)

剣士の詩

おめでとう。
貴方はついに剣士になりました。

剣士となって、貴方は何を成すつもりですか?
名誉ですか?
勝利ですか?
栄光ですか?
名声ですか?
いずれにせよ、貴方は剣士です。

悪意と戦い
自身は傷つこうとも
また、仲間を守り、弱者の盾となろうとも
感謝される事を期待したりせず
ただ それが当たり前の様になり
修行が足りなければ役立たずといわれ、
勇者のごとき力を得れば統治者の粛清の対象となり、
平和になれば感謝される事も無い

それでも
それでも貴方は
剣士としていられますか?

貴方には何も無くなる
身を削って戦い続け、朽ち、砕けた鎧の様にうち捨てられ、
永遠と誓った友情が錆びついた剣のように忘れさられようとも.....

それでも貴方は、剣士でいられますか?

おめでとう。 貴方は剣士だ.....

別窓 | 微Cri両手LK | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<転生剣士 | Let It Be ! in Ragnarok | まてりあ>>
この記事のコメント
転生おめでとー。
確かに昔の自分とは変ったかもしれない。だからといって昔に戻る必要はないと思う。
今を自分なりに楽しめればね。(初心を忘れないっていうのは大事だけどねw)
これからもよろしくお願いします。
後ろからついていって経験値吸わせてくださいっ!v-218
2005-11-10 Thu 17:41 | URL | スノぅぃ #Wk23Vs2g[ 内容変更] | top↑
ありがとう。
後ろからついてくるのはいいけれど、バシバシ働いてもらいますよ?
2005-11-11 Fri 17:14 | URL | zangetu #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
