Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一つの到達点
2005-11-06 Sun 07:32
screenfenrir647.jpg
無事発光することができました!


・・・が、SS撮るのを全く忘れていたのでネタがない・・・。
思っていたよりLvアップが早かった為、Lvアップ天使も撮り損ねるしね・・・(というか、Lvアップ時を撮らねばというのを忘れてた:笑)
深淵が飛んで捜索したり、ゴブリーダーやマヤパープルなど強めのMobも出たりしましたが、無事発光式を終えれて何よりです。

発光式ではぴゅるさんにも久々に会う事ができて良かったです。えびさんもいつもより生き生きしてた気がするね!途中結婚話でテンションがおかしくなったり(苦笑)、ザンキさんが落ちて戻ってこれなくなるなどのハプニングもありましたが、楽しかったです。(ザンキさんは結局戻ってこれなかったけど大丈夫だろうか・・・)

そして更なる嬉しい知らせ。ぴゅるさんが週末限定ですがROに復帰できるそうです!今のところは毎週新規垢になりそうなので会話メインになるとは思いますが、嬉しい限り。今はえりさんが忙しく、ちよさんはRO気力減少中でなかなか一緒に遊べませんが、また皆でのんびり遊べるといいな。

とにもかくにも、発光式に参加して下さった皆様、有難うございました!
スポンサーサイト
別窓 | 微Cri両手LK | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<まてりあ | Let It Be ! in Ragnarok | 準備完了>>
この記事のコメント
オーラおめでと~。
私的には長かったようで早かったような気もしますw
LvUP天使様を私も取り損ねました・・・(・.・;)ゴメンネ
久しぶりにぴゅーちゃんにも会えたし楽しかったね。
2005-11-06 Sun 12:24 | URL | スノぅぃ #LxeGJlGg[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-06 Sun 12:28 | | #[ 内容変更] | top↑
発光おめでとうございます!
ついにオーラ残月に・・・・
長いようで早いような、早いようで長いような・・・
これからも仲間との楽しい思い出を築いて行って下さい。

最後に一言、オーラ残月ブレイクゥゥゥッ!!
2005-11-06 Sun 12:38 | URL | れの人 #-[ 内容変更] | top↑
オーラおめでとうございます。
やはり何か目標をもって
しかも楽しく目指せるのはイイデスネ。

quinもチビオーラ目指して
あくまで目指すだけで
楽しんで生きたいと思います。

これからもよろしくです。
2005-11-06 Sun 23:27 | URL | redcure #uU.Uev0c[ 内容変更] | top↑
改めて、おーらおめでとうございます。

勇んで鼻息荒げながら発光したってのより、なんか楽しんでるウチに光っちゃったワァってことのホウが
やっぱりオイラは良いと思うしスゲーことだと思います。
そんでそれをやっちまった残月マンAuraエディションさんは、アグラかいたままちょっと浮かぶことも許されるくらいカッコイイと思います。

これからも、ゲームでも生活でも楽しんで暮らしていけるよう微力ながら応援します。
そんでたまにはまた一緒に遊びましょう。

なんやかんやゴタゴタしてるうちに光っちゃって、まぁなんというかごめんなさい・・・。
2005-11-07 Mon 02:21 | URL | P子 #93Gfe1AA[ 内容変更] | top↑
>雪さん
97からは手伝ってくれたり、公平で狩りに行けたのでかなり助かりました。ずっとソロだったら楽しみながらオーラというのは無理だった気がします。雪さんの2ndプリも後ちょっとでオーラ!頑張りましょう。

>れの人
コメント有難う。極上さんは今はROやっていないみたいですが、また一緒に遊ぶ事ができれば良いですね。これからもROを楽しんで行きます!

>えびさん
うっすらと目標を持って、それを目指しながら今を楽しむのが一番ですね。チビキャラはオーラ出せませんが、気合で乗り越えてください!

>P子さん
そういう危険な浮かび方はやめておきます(笑)時間軸の違いはなかなか困ったものですが、お互いに無理しない程度に調節して一緒に遊べるといいですね。
追記:ひっそり光るよりも、ごちゃごちゃした中で光るほうがオツな気もします(笑
2005-11-07 Mon 08:43 | URL | zangetu #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
