Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガーター考察 in 監獄
2005-10-27 Thu 20:29
かなり冷える日が続いてますね。風邪を引かないように注意せねば・・・と、タイピングしてるうちにくしゃみが・・。用心しておこう。

狩場考察第二弾<監獄>

エルなどのぷちレアの多い監獄1F。現在では赤いろうそくや新カードが実装したことにより、M級レアの宝庫になっています。ゾンビプリズナーcやリビオcは相場が落ち着いても結構な値になる予感・・・というわけで、最近狩る事が多い監獄1Fのガーターライン考察です。
gl_prison.gif


それほどやっかいな位置にあるガーターゾーンはなく、ガーターしたとしても少し移動すれば解決できるものがほとんどといった印象。

①左の部屋に敵が溜まっている事が多い。縦のガーターラインがやっかいで、敵を右上に引っ張りすぎると壁に阻まれ永遠とガーターに・・。部屋に入るか、入り口の上付近で纏めるべき。

②敵が溜まっている事が多い小部屋。入り口付近はほぼガーターゾーンなので、入り口で止まらずに中に入ってしまうべきだろう。ちなみにここの横方向のガーターラインは左にある通路と並走しているため、通路でBBせざるを得ないときは上に引っ張るべき。

③敵が溜まりやすい場所。左上と右上にスペースがある為、ガーターすればどちらかに引っ張れば大丈夫だろう。


話は変わって・・・騎士が@29Mまできました。今月中の発光を目標としていましたが、さすがに無理そうですね(苦笑)来週中に発光準備をすませて、週末にでも発光式をやろうかなぁ・・・と思いつつも、こっそり一人で発光するのも良いかなぁとか(笑)
んー・・・まぁ行き当たりばったりにしましょうかね。
スポンサーサイト
別窓 | 微Cri両手LK | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<光放つ時 | Let It Be ! in Ragnarok | Mission Complete>>
この記事のコメント

発光式のチケット予約開場はここですか?
2005-10-29 Sat 18:39 | URL | redcure #uU.Uev0c[ 内容変更] | top↑
発光式どうしようかと思ってましたが、枝で光るだけでもプチイベントにはなりそうですね。
今週のGイベントの後にでもやろうかなぁ。
2005-10-30 Sun 15:04 | URL | zangetu #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
