Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Zzz・・・
2005-10-12 Wed 03:50
最近どうも眠い。疲れているのか、寝すぎで眠いのかは謎だが・・・。夕食後に自然と意識が薄れ、体はベットへ向かい、そのまま夢の中へ。2時間くらいで目が覚めるときが多いんですが、今回は気づいたら日付が変わってました・・・。

という感じで、時間がある割にROもあまり出来ていなかったり。騎士上げたいんだけど、ソロでガリガリ狩る気が今は沸かないからなぁ・・。
というわけで、雪さん時間合ったらまた狩り誘ってください。

とりあえずこれから二度寝!・・・やっぱり寝すぎで眠いのやも(汗
別窓 | RO雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ガーター考察inニブル | Let It Be ! in Ragnarok | ガンホーの対応と、違反者の対応>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
