Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガンホーの対応と、違反者の対応
2005-10-10 Mon 01:56
今日は夕方から寝てしまっていた為、ROに入ったのが11時前だったので気づかなかったのだが・・・ROかなりひどい状態みたいですね。Gv時間にまたログイン鯖が落ちてログインゲームになってたとか。まぁ、自分として気になったのはそれよりも・・・
(以下愚痴)

BOT、すでに復活。ステルス公平も可能らしい。Gvでステルス状態からの攻撃すら可能になる対応済みチートツールがすでに配布されたとかいう話も出ている。ネット上のBBSから得た情報だけだから真偽の程は眉唾ものだが、少なくともBOTが普通に稼動しているのはRO内でも分かる。そもそも今回の対策はステルス状態でのGvが出来ないようにする為、だけのものだから仕方ないのかもしれないが、まっとうなユーザー側に対する被害が大きすぎる。これでステルスも防げていなかったとしたら、大きな問題。

BOTにいちいち目くじらを立てて荒れるより、自分達なりに楽しめれば、それが良い。そう思って気にせず、対応はガンホーをのんびり待っていた。しかし、現状の無法状態が続くようなら、目をそらす事も困難になる。最近のBOTは特にひどい。以前までは横殴りをする設定のものなどあまりなかったが、最近のものは普通に殴り、スティし、なすってくる。これを取り締まる事がなければ、そのようなBOTがどんどん増えてくるだろう。そんな中で、狩りを続けられるのか・・・。


まだ自分は大丈夫。楽しさが勝っている。
だから今はもう少し、ガンホーの対応を待つ。
別窓 | RO雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Zzz・・・ | Let It Be ! in Ragnarok | 『第27回 集会の日』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
