Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『第27回 集会の日』
2005-10-09 Sun 12:55
もふもふ占いによりsブローチゲットの為、今週はG狩りでジナイ沼に行ってきました。ちよさんは回線不調の為参加できず、ユダさんも欠席だったので、5人で向かう事に。
screenfenrir475.jpg
手前の騎士が高速で否定をしているその訳は・・・

screenfenrir478.jpg
はい。今週はマスターの趣味によりマスクドパーチーとなりました。全員マスクの着用が義務Σ
各自用意とのとこだったので、まだマシそうなデモ用マスクを準備していたのにもかかわらず、ゴブ仮面をかぶらされました・・・。
とりあえずマスターのアラームが怖すぎます!

まぁ気を取り直してジナイ沼に向かいましょう。
screenfenrir480.jpg
いきなり目的を忘れるアラームヽ(`Д´)ノ
アノリアンさんからsブローチを貰うんですよ?

さっそくワニを探します。
screenfenrir486.jpg
が、このワニ結構強いんですよねぇ。必要Fleeも結構高めで、ATKも高い為、囲まれるとドキドキです。

今回はザンキさんのプラントが随所で活躍!
screenfenrir484.jpg
マスタを盾に攻撃するフェアリーフ(笑)プラントに攻撃されたMobは、召喚者のアルケミをタゲるんですが、なぜかマスタが狙われてます!アラームつけてるから間違ったんでしょうねぇ。

そしてジオがなかなか強いですね。召喚時間こそ短いですが、回復と攻撃が可能というのは便利です。
screenfenrir492.jpg
マスターも働いてください!

と、アノリアンが目的とはいえ、ここへ来たらあの方に会いたくなりますね。凶悪なマグナムブレイクを使うミュータントドラゴン!探しまわること数十分、ついに発見。
screenfenrir498.jpg
・・・・えーっと、敵見えないんですが(笑)散財攻撃で瞬殺でした。MB食らいたかったなぁ。とりあえず画面上のオジサンはミュータントドラゴンじゃありませんのであしからず。


その後はまたーりしながらワニと戯れました。
screenfenrir511.jpg
ワニを応援するマスター。とりあえずワニなすっときました(*ノノ)

その後、マスターが所用の為30分ほど落ちたので、水辺に座ってまったり。のんびり遊んでました。ワニとACで戯れてると、周囲に出現する3つの影。
screenfenrir520.jpg
フローラをなめるなっ!数の暴力により勝利してました(笑)

マスタが戻ってきたらミュータントドラゴンもまた沸いてるかなぁ、とか言ってたのですが、どうも丁度ログインサーバーにトラブルが発生したらしく、一度落ちると入れなくなるという状態・・・。よって今回はこの当たりでお開きとなりました。

ん?sブローチ?
予定通り出ませんでした!

おまけ
screenfenrir533.jpg
溜まり場は今日も平和です。
スポンサーサイト
別窓 | ギルド集会日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ガンホーの対応と、違反者の対応 | Let It Be ! in Ragnarok | 気持ちの持ちよう>>
この記事のコメント
集会日記ご苦労様&ありがとうございます。

マスクドパーチーは好評でしたね!
第二弾も開催しなくては。

用事からもどったらログインできないし、ログインできてもサバキャンの嵐で・・・
どうにかならないものでしょうかねぇ・・。
2005-10-09 Sun 19:00 | URL | スノぅぃ #IhY3Gyp6[ 内容変更] | top↑
アラームお似合いでしたよ・・・・・゚・(ノд`)・゚・。

鯖缶どうにかして欲しいですねぇ。
2005-10-10 Mon 16:50 | URL | zangetu #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
