Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
付与休止月間
2005-10-05 Wed 16:14
出来るだけ付与SDへは引き篭らないで、臨時や放浪で少しずつ上げていこうかと思案中。付与狩りは経験値がぐんぐん上がる楽しみはあるんだけど、狩り自体の楽しみというのがあまりないので。追い込みモードになったらまたやるでしょうけどね。

早朝から朝ご飯を食べながら臨時広場に落ちていると、騎士団に行きませんかとお声が。正直、AGI両手で騎士団は深淵がネックと思っていたのですが、まだ経験バーも0%だし面白そうだなぁと思い参加。

構成:アサ 騎士 プリ
はじめ、深淵はアサ氏がガチしてくれるとのことだったので、取り巻きカリツその他を担当。マミ剣を忘れるという致命的なミスをしつつも、そこはアサ氏のおかげで普通に狩れる。途中で一度、自分が深淵とガチする事になったのだが、プロボをかけずにバッシュ→殴りでやや長期戦で戦うと、それほど危なげなく倒せる事が判明。それ以降はアサ氏と役割を交代し、プリさんとタゲを分けつつ深淵担当に。

魔剣と二回、血騎士と一回交戦したが、どちらもそれほど危ない場面もなく殲滅。正直、ここまでいけるとは思っていなかった為、AGI騎士でも騎士団はいけるのだなぁと考え直せるような臨時だった。また機会があったら行きたいものだ。

別窓 | RO雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゼロに近くとも、決してゼロではない | Let It Be ! in Ragnarok | 龍D3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
