Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
放浪
2005-10-04 Tue 07:34
少し何も考えずに、騎士で色々回ってみようと思う。
無理に必死に上げても疲れるだけですし、そうこうやってるうちに上げたくなってくるかもしれないしね。


というわけで、今朝は時計2Fへエルでも貰いに行ってきました。
さすがにこの時間だと人少ないなぁと思いつつ、クロックを探すのですが・・・本が沸きすぎ!
数歩歩くと本がいる、という状況ばかりというのは一体なんなのかと(笑)
多分、いちいち倒しているから、倒した本がまた沸いて・・・という連鎖になってるんでしょうが、なかなかの遭遇っぷりでした。

ただ斬り続けるのもなんなので、ACの練習をしてみたり。
screenfenrir460.jpg
ACの効果範囲は前面180℃なので、MHなどで敵をまとめた場合、一度振り返ってからACを出さないと、カウンターが発動しません。結構この「向きを変える」っていうのがとっさにやる場合なかなか難しく、要練習だなぁ・・・と考え中。PT時に睡眠刀でACをして、被弾を防ぎつつ敵を眠らせて時間を稼ぐ・・・というのが思い描いている理想なんですが、本当にピンチのときにはなかなか上手くそんな事できません(笑


エルダーにちょっかいを出しつつも狩ってたのですが、管理人との遭遇率も結構高く、30分以内で3体に会うことができました。
↓3体目
screenfenrir462.jpg
うん。正直何が起こったのか分からない一瞬のうちに転んでました。
で、いきなり10発以上?流れ出てる赤ダメを見て、FPの足元置きをされたのだなぁと・・・orz

というわけで、経験バーはまだ0%です(笑
収入はエル1、↑鍵1あたりかな。エルを集めるなら2Fより4Fのほうが良さそうだけど、2Fならふらっと来れるし、気分転換には良いかも。騎士だと横沸きもそれほど気にならないですし。ただ、エルダーを倒したくなってしまうので、通うならドル鎧が欲しいところです(苦笑
スポンサーサイト
別窓 | 微Cri両手LK | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<龍D3 | Let It Be ! in Ragnarok | To The Next ...>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
