Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
To The Next ...
2005-10-02 Sun 20:49
screenfenrir448.jpg
98達成。@100Mのオーラロードが開かれた。

98達成祝いとして、1M分の散財をしてきました。
ダイヤクジ20回分!もちろん全部頭装備でやってきました。
結果↓
screenfenrir451.jpg
1Mは92kに化けました(笑)ことごとくsなしばかりでした。一つくらいあたり出るかなーと期待してたのは秘密。


おまけ
screenfenrir447.jpg

screenfenrir440.jpg
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


追記
改めて考えると密かに97→98が8日程度。
・・・平均一日7M稼いでるよ!
やりすぎ(ノω・`)
別窓 | 微Cri両手LK | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<放浪 | Let It Be ! in Ragnarok | 上がって下がって>>
この記事のコメント
98おめでとう~。
よくがんばりましたね。

しかし97-98が8日程度って、私のときは1ヶ月ぐらいかけてあげたのに
残月さん、貴方なかなかの廃っぷりですね。   フフフ
ぜひ私の1日10Mの記録抜いてください!

あと1LVだ。がんばれ~。

*お手伝いもしますよ
2005-10-03 Mon 21:13 | URL | スノぅぃ #LxeGJlGg[ 内容変更] | top↑
98になって気が抜けたのか、牛を見たくなくなった騎士の人です。
今は気分が狩りモードになるのをのんびり待つかな。
経験値が0%のうちに危険な狩場を放浪するのも良いですしね(笑

浮気しないように頑張るかぁ
2005-10-04 Tue 02:45 | URL | zangetu #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
