Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
牛丼大盛りで
2005-09-27 Tue 08:45
SDで牛と戯れる日々の騎士です、おはようございます。
しかしSDばかりというのも飽きる・・・というか、SDで狩りはじめると眠気が襲ってくるという一種の呪い状態になってたりします。経験良し、レア有り、と良い狩場ではあるんですけどねぇ。

それに通常ドロップだけでも数時間篭るとこれくらいに。
screenfenrir405.jpg

レアは今の所、⑲c1枚、牛c1枚といったところ。パサナcが欲しいなぁ・・。

どうにも牛は見飽きてきたので、気分転換に監獄へ。SBに注意しつつ、HPをある程度保った状態で狩ります。
・・・10分後
screenfenrir410.jpg
(ノω・`)
リビオを倒すと同時に、倒れつつあるリビオからSB→スタン。HPが6,7割の状態だったので、2,3個白ポを叩いてたら助かっていたな・・・と思うも後の祭り。インジャのAspdの速さが憎かったです・・・。


昨日、どうにも狩りの意欲が出てこないなぁというところで、雪さんから狩りのお誘いが。公平組めないのですが、スパルタモードとの事だったので甘えさせてもらいました。

少し早めの時間帯だったので、今なら空いているだろうということでニブルへ。
screenfenrir416.jpg
大型剣に塩をもらってバシバシ斬ります。ロリとマーダーはプロボ10を入れて、SPに余裕があれば単体からBB。闇ブレスを入れてくれたので、木琴ではなくイミュン装備で被ダメを抑えます。沸いたらBBを入れるのですが、ロリを含めニブルの敵は射程が長い敵が多いので、なかなか上手くヒットさせる事ができず・・・。敵を上手くまとめる方法を考えておかねば。もしくはバッシュかBBで一体ずつ潰していく、と考えたほうが良いのかも。
空いていたこともあって結構敵に遭遇できたので、経験もうまうまでした。

その夜、少し時間があったので、近場に行こうか、ということでGD3へ。
screenfenrir419.jpg
暴走モードの雪さんについていきながら、MHを潰していきます。
BBが上手く決まれば、どれだけ敵がいても問題ではないのですが、ガーターゾーンで囲まれると処理が難しく・・・。MBで散らして移動しようとするも、FWのノックバックや敵数の多さによりなかなか困難でした。そういえばせっかく作った睡眠刀も持っていっていなかった・・・。
とはいえ、あまり防御を気にせずにBBでなぎ倒していくのはかなり爽快でした。

昨日は雪さんのおかげでかなり上げる事ができました。モチベーションもまた復活してきたので、飽きずに牛でも食べてきます!

おまけ
screenfenrir409.jpg
ハンタ氏の罠によるコラボレーション。花火だそうです。
スポンサーサイト
別窓 | 微Cri両手LK | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<焦るとさらにしんどいのだ | Let It Be ! in Ragnarok | HAIモード>>
この記事のコメント
まぁ、今が一番きついところなので
なるべく手伝いますよ。

BBで一掃するところは見てても楽しいしね~。v-9

と、よくわからない絵文字つかってみたり。
2005-09-28 Wed 02:03 | URL | 窺いネズミ #LxeGJlGg[ 内容変更] | top↑
ありがとね。
経験値はもちろんですが、モチベーション維持でもかなり助かってます。

経験重視だと狩場が結構固定されてしまうけれど
雪さんが欲しいドロップあるとことかも行きませう。
とりあえず今度は毛糸でも集めにいきますか(笑

はやくLKなるぞー。
2005-09-28 Wed 06:26 | URL | zangetu #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
