Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HAIモード
2005-09-25 Sun 07:57
96では一回しか転ばなかったのですが、97になって早くも2回転びました。どちらも不注意からなんですが、永遠と同じ狩場で狩ってると集中力も落ちて・・・。早く転生してのんびり遊びたいものだ。
とりあえず今日もHAIモードで頑張ってきます。 Lv97-20%



微妙に用事が出来て夕方まで入れなかった・・・。
朝は人少なめで気持ちよく狩れるんですけど、人多くなると駄目ですね。Gv時間になったら少しは空くかなぁ・・・。]


追記
 今さっき騎士で臨時に参加。支援MEプリ氏、ハンタ氏とトリオでニブルへ。もうミスしまくり・・・。タゲ取れないわ、ハエ誤爆するわ、プロボ入れ損ねるは・・・。最近はずっとソロSDで、スキルはBBくらいしか使ってなかったから、オートカウンターやプロボすら上手く使えない始末。緑ポも忘れて、キュア使ってもらう場面もあったし、こういうのがAGI騎士の評判を落としてしまっているのか・・・。プリ氏とハンタ氏が良い人だっただけに悔やまれる。とはいえ、経験を重ねないと上手くなりようもないし、どうしたものか。転生したら積極的に臨時に行こうと思うのだが・・・今は臨時に参加すべきではないのやも。。。
別窓 | RO雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<牛丼大盛りで | Let It Be ! in Ragnarok | 97達成>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
