Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一年に一度の日
2005-09-22 Thu 01:04
今日が終わり、また一つ年老いた。夜に少しだけ酒を飲み、愚痴り合いながらひっそりと。そして偶然というかなんというか、22日は予定もなく家でのんびりできる事に。どうせだし久々にケーキでも買って食べるかな(笑)
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<97達成 | Let It Be ! in Ragnarok | Old Blue Box>>
この記事のコメント
21日が誕生日なのか、22日が誕生日なのか!!
22日なんですね? メモっときますよ。
重ねていくと全然お目出度く感じないかもしれないですが
歳をとるのも悪く無いですよね。
若さを失っていく自分への言い訳かも知れないけれど
年の功っていうのはやっぱりあると思います。
若い頃には絶対出来ない考え方や行動が
少しずつ自然と出来るようになっていって。
ティーンエイジャーには考え付きもしないオトナな発想で
アツい夏を乗り切りましょう(?)

オメデトウゴザイマス・・・(ノω・`)
2005-09-22 Thu 14:16 | URL | redcure #uU.Uev0c[ 内容変更] | top↑
色んな考えが出来るようにはなってくるけど、果たして昔の自分より成長しているのか退化しているのか・・・・。昔の自分よりは確実に可能性は剥ぎ取られてるけど、時間とともに得たものも多くある。視野が広くなった部分もあるけれど、妥協を許容している部分もある。
全ての面において成長しているとは言えないけど、時間と引き換えに少しでも何かを得ていたら、年の功へと繋がっていくのかな。

アリガトウゴザイマス・・・(ノω・`)
2005-09-23 Fri 04:45 | URL | zangetu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
