Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Old Blue Box
2005-09-21 Wed 02:20
徐々にオーラを出したい気分が高まってきた。自由になる時間と飽きとの戦いになりそうなので、一日5%を目標に上げていこう。朝早く起きて狩るのも良いかな。98までいければ、あとはなんとかなるはず・・・。

とはいえ、今日の夕方はプリで1時間足らず臨時へ。
クリ騎士が落ちていたので思わず拾ってニブルへ。
screenfenrir351.jpg

塩、グロを切らさなければ、なかなか普通に狩れます。殲滅力やFleeが不足しがちなので、HLや闇ブレスで援護。沸いたときにはヒール砲でデュラハンをこちらで潰し、4体以上になってきたら後ろサンクを張る。結構良い感じに狩れてたのだが、最後は沸きに潰されてしまった。こちらがVitならMobをもてるのだが、お互い脆い身ゆえ如何ともしがたく・・・。


その後少しSDで狩っていると
screenfenrir353.jpg
またきました!この前は紫だったので売りましたが、今回は何か当たる予感がして思わず開けると・・・

screenfenrir354.jpg
兜!?Σこ、これは一体・・・

screenfenrir356.jpg
sヘルム!
青箱で初の当たりです(笑)なんか一回当たると次も当たる気がするから危険ですね・・・。思わず青箱を衝動買いして開けたくなりましたが、今日は運を使い果たしてそうなので自制しました(苦笑)
ひょっとしてミミック産が当たるのやも・・・。
スポンサーサイト
別窓 | RO雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一年に一度の日 | Let It Be ! in Ragnarok | Knight Days>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
