Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『第24回 集会の日』
2005-09-18 Sun 14:14
いつも雪さんに書いてもらっている集会日記ですが、今回は自分が担当してみることになりました。しかし、SSを撮る腕がないなぁ(ノд`)

今週のG狩りにおける使命は紫箱の奪取!
狩場は普段あまり行かないであろうコモド北ダンジョンに決定。
自分は密かに酒入りでぽわぽわしてたのは秘密です。
screenfenrir258.jpg
気合を入れて狩り開始。

そしてさっそく箱を出すメガリスを発見!飛びかかる前衛陣。
screenfenrir259.jpg

ダメージ80とか・・・orz
以前に一度騎士で来た事がありましたが、メガリスがこれほど硬かったとは。プロボのありがたみが分かりますね。。
あと右に映ってるローグはギルメンではありません。似たようなローグがぴょんぴょん飛び回ってましたが、気にしては負けですよ!

気を取り直して、狩り再開。とはいえメガリスと同数以上いると思われるゴーレムが気になる・・・。エル結も落としますしねぇ。
そして我慢できず手を出すと・・・
screenfenrir260.jpg

(つД`)
50とか無理っす・・・。しかもちよさんのアサ意外は避けきれないからかなり痛い・・・

とはいえ数の暴力で
screenfenrir261.jpg

何とか撃破。

その後遅れてきたざんきさんが加わって狩りをしていたのですが・・・なぜかSSがまったくない!PrintScreenを押した記憶はあるのにデータがないという・・・完全に酔っていたようですね。。。ざんきさんの恐しいやられモーションとかあったはずなのになぁ・・・。

ユダさんが落ちる時間になったため、今回は1時間足らずの狩り時間で溜まり場へ帰還。
screenfenrir263.jpg
戻るや否や、おもむろに製薬をはじめるザンキさん。
実は狩り中でも製薬しながら狩っていたり(笑)どうやら製薬にはまってしまったようです。
曰く、過剰精錬より損害が少ない遊びだそうです。


さて、今回の目的である紫箱は一体何個取れたんでしょうか。
今回の収穫をどうぞ!
screenfenrir265.jpg
ヽ(`Д´)ノ
お約束すぎますね・・・。心なしかアラーム仮面の表情も切なそうです。

とはいえ、ちよさんがエル結をスティってくれてたので、狩った数としてはこんなものかなぁという結果でした。

その後、ザンキさんの体験期間が今日で終了ということで、正規加入してくれることになりました。
screenfenrir288.jpg

これからよろしくお願いしますー。熱烈に歓迎します!
screenfenrir289.jpg



その後、溜まり場でぼけーっと雑談をしていたのですが、ちよさんが倉庫で青箱を発見し、開けることに。
screenfenrir302.jpg

あやしい気合を入れつつ開封!合計5つ?くらい開けたのですが、結果は・・・

screenfenrir309.jpg

ΣΣΣΣ('-'っ)っ
♯ですか!しかもさらに目隠しまで出してました!もう何と言うか、強運の持ち主ですね。聞けば箱からの♯は2つ目とか・・・うちらの運が吸われてるとしか思えない(笑)
何はともあれ、おめでとうございます!

紫箱は出ませんでしたが、ちよさんがもっとすごいものを出してくれたのでOKですね!・・・と、きれいにまとめておきます(笑)


恒例のおまけ
screenfenrir322.jpg

マスター心の叫び。
|ー゚)ノ状況は想像にお任せします
スポンサーサイト
別窓 | ギルド集会日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<Knight Days | Let It Be ! in Ragnarok | あちゃぁ(ノω・`)>>
この記事のコメント
コモドダンジョンは強敵ぞろいでしたね。
苦労して入手したリンゴは・・・とても美味デスネ・・。

しかし、ザンキサンの製薬中毒や
しなちーの強運体質などが発覚して
大変おもしろうござりましたですね。

マスターは・・・
キャベツに押しつぶされる夢でも見てたんでしょうかね・・・。
2005-09-18 Sun 19:59 | URL | redcure #uU.Uev0c[ 内容変更] | top↑
集会日記、ありがとうございます。
たまにメンバーが書くのもおもしろいかなぁ。。とか思い始めたマスターです。

いや・・・さぼりたくて言ってるんじゃないよ・・や、やだなぁ。。

とまぁ、冗談はさておき、
また頼む事があるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします;-;


最後にキャベツもってくるとは・・・・そうきますか。。
2005-09-18 Sun 20:25 | URL | スノー #LxeGJlGg[ 内容変更] | top↑
>えびさん
ザンキさん中毒になってましたね(笑
ちよさんの強運はすごいね・・・思わず箱を開けたくなるほどにっ!

>雪さん
何だったら何人かでローテーションにしても良いですね。
とりあえず、こんな感じの日記で良ければまた書きますのでー。

最後のキャベツは必須でしょう!(笑
2005-09-19 Mon 01:42 | URL | zangetu #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
