Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あちゃぁ(ノω・`)
2005-09-16 Fri 06:14
はばける、が流行してきてるようなので、対抗してあちゃぁ(ノω・`)を流行らせます!・・・いつ使うのか謎ですが・・・。えびさんの決め台詞として定着させよう。

久々に臨時のコーナー

①城2F
構成:短剣ログ アサ プリ×2 Wiz 鳥
 支援MEプリで参戦してきました。微支援なんでなかなか入りにくいんですが・・・。
 城臨時に慣れている人が多かったようで、色々フォローしてもらいながら狩りました。鳥のブラギとCAによるSG内へのMob飛ばし、ログのSAによる緊急回避、VitプリのMobタゲ取りなど。正直、うちのプリではVitがないため城2Fはかなり厳しいですね・・・Pスキルの問題も多々あるでしょうが。
キメラと遭遇したり、深淵2が沸いたりしながらスリル満点の臨時でした。
screenfenrir247.jpg

そして清算金額が2M↑。メイル、金雲母が出たのが大きく、うまうまでした。レア好きとしては城2Fにいけるキャラを持ちたいところだ・・・。

②GD3F
構成:BS プリ Wiz
 自キャラはBS。なんだか落ちていたら募集する事になってしまい、滅多に立てない募集チャットを立て、プリさんを勧誘。
 GD2かな、と思っていたけど、逝きましょうという声が相次いだのでGD3へ~!。定点でしたが、何とか狩れました。うちのBSはまだFleeが低いので、HFを多用して被弾をカバー。SGが出たらCRで氷割り。
基本はお座り。
screenfenrir251.jpg
・・・ではなく、戦闘中は慣れないBSの操作でいっぱいいっぱいで、SSどころじゃなかったり・・・。
一回転んだけど、他の人は転ばなかったから問題無し。募集主ということで色々気を使ったけど、多分普通の臨時になったと思う。

ちょっと前にもにょる臨時に遭遇したので、ちょっと足が遠のいていたんですが、やはりPT狩りは良いですね。経験とかはそれほど上がらなくても、一緒に狩って楽しい人に会えれば良いなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | RO雑記 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<『第24回 集会の日』 | Let It Be ! in Ragnarok | 過ぎ去りし日々>>
この記事のコメント
はばける は、かなり強敵ですが
品が無いのでゴールデン進出は無理ですね。
その点、あちゃぁ(ノω・`)は、なんか色々
切なさとかやるせなさとかをカモシ出してていいっす。

あちゃぁ(ノω・`) で世界を取ります!!

かわりに残ちゃんには
「オコボレもらえると思って待ってるんだケド・・Щ(´ω`Щ )」
これを差し上げます。
あらゆる場面で流行らして下さいね。
2005-09-18 Sun 03:04 | URL | redcure #uU.Uev0c[ 内容変更] | top↑
なんか謎のセリフとカオモジが。。。。
謹んでお返し致します!
2005-09-18 Sun 14:07 | URL | zangetu #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
金雲母金雲母(Phlogopite、きんうんも)は、鉱物の1種。マグネシウムを多く含むものは黄色っぽいが、鉄が多くなると黒っぽくなり、黒雲母に近くなる。他の雲母と同じように、紙のように一方向にはがれる。キンキラというのは金雲母からきた修飾語で刃物を砥ぐのに適した砥 …
2007-03-22 Thu 18:02 クラフト材料大事典
| Let It Be ! in Ragnarok |
