Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スパイクアコ
2005-09-12 Mon 21:32
気分転換に、一時間ほどアコでエルダーウィローを叩き叩かれやっていました。SPないのに辻しながらぼけーっと狩っていると、知らない間にLv40達成。Lv40と言えばスパイク装備可能Lvです!

露店を探してみると、少し安めで売っている露店があったので思わず購入。
さっそく装備して使用してみました。
screenfenrir227.jpg

おお!コボクリ装備でCri50というだけあって、結構クリが出ますね。
ニュマでクルーザーの攻撃も無効化!Lv40にして玩具も余裕ですね!
殴りアコなめんなヽ(`Д´)ノ



・・・え?SSのもう少し下が見たいですか?



screenfenrir227a.jpg

ごめんなさい、超必死でした=ロ○_

なんというか、DEF1/3が痛すぎです。。。
表示DEF9とかなってましたし。

プリになるまではお預けか・・・もしくはTCチェインのほうが良いのやも。
まぁまったり上げますか。
スポンサーサイト
別窓 | RO雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<過ぎ去りし日々 | Let It Be ! in Ragnarok | シングルタスクな人>>
この記事のコメント
残ちゃんが顔文字つかってるとはめずらしい・・w

クルーザー相手に、ニュマあるのに超必死になってる残ちゃんがとってもステキです。

騎士つくろうかなぁ。。。と悩み中。作るとしたら3アカ目になるのですがねw
もし騎士作ったら装備貸してね!

ね?
2005-09-13 Tue 18:41 | URL | スノー #LxeGJlGg[ 内容変更] | top↑
とりあえずスパイクは売る方向になりました。。。。
まずは普通の武器を揃えた方が良さそう(笑

そしてマスタの立場を利用した恐喝が・・・!
脅迫には屈しませんっ
(と言いますか、槍系の武器は何もないので貸せないですよ?(笑)
2005-09-13 Tue 22:00 | URL | zangetu #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
