Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飽き秋?
2005-09-11 Sun 16:58
アカウントが両方切れかけていたので課金。月3000円というのは安いような高いような・・・Webmoneyもまた買っておかねば。

昨日は亀DへG狩り。
幸い?亀じぃには会えなかったので、騎士もデスペナゲットはならず。
逆に1%上がってました。プリは雪さん一人だったので大変だっただろうけど、意外にも普通に狩れて良かったですね。

今日は少し騎士を上げた。
しかしやばい・・・もうSD4飽きてきたやもしれん・・・。
GDも行ってみたのですが、機械仕掛けがうようよしてるし、経験も上がらないわで、しょんぼり。
これまでは30分で1%上がったら良いかな、というスタンスだったんですが、Lv96にもなると自給1Mくらい出さないと上がらないという計算に・・・。とりあえず97まではSD監禁かな・・・。

現在の騎士 Lv96 33% デスペナ1回
スポンサーサイト
別窓 | 微Cri両手LK | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シングルタスクな人 | Let It Be ! in Ragnarok | ここから>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
