Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここから
2005-09-09 Fri 17:57
今日は昼前からいきなりの雷雨が・・・。すぐに止みましたが、なんだか変な天気が多いですねぇ。

さて、ROですが・・・やってしまいました。
先日Blogを書いたその日に2垢目の空きスロットでキャラ作成。
マジシャンに転職後
screenfenrir198.jpg
2PC土精狩りでちゃちゃっとJob40転職!
screenfenrir203.jpg

Job40達成まではそれほど時間かからずにいけたのですが、セージ転職試験が・・・。筆記試験はカンニングで何とかいけたのですが、モンスター調査?とかいうのがめんどくさかった・・・。色んなMobのドロップを集めてくるというものなんですが、二回に分けて集めてくるものを言ってくるので、行ったり来たり・・・。
ただ、このドロップ集めで思いがけない事が。鋭い鱗が必要だったので、プリで風本もって伊豆でテレポしつつ落ちてる鱗を拾ったりしていたですが、テレポアウト先に何か四角いモノが。
カーソルを合わせると・・・・マリンスフィアーカード
もちろん有難く頂いておきました。
前騎士で狩ってたときはカードなんて出なかったのになぁ・・・。

せっかくなので水付与SD4に行ってみました。
時間があまりなかったので、SD入り口で付与して30分だけ。
screenfenrir204.jpg
これは強い・・・!
BB一発で5k↑HP削れます。低Strでこれですから、きちんとStr上げた型だともっとすごいでしょうねぇ。レアにミノcとパサナcがありますし、これから篭ってみようかな。


実は昨日はギルドで転職フィーバーでした。
ちよさんマジがWizに。
Wiz経験があるとのことなので、色々テクニックを教えてもらいたいと思います。
screenfenrir207.jpg

そしてえりさんシフもアサに。
ぜひ錐を手に入れてもらいたいものです。
screenfenrir208.jpg


体験中だったちよさんも正規に加入となり、ギルドも少しずつ活気が出てきました。メインのアサがうちの騎士と同じくらいのLvなので、共に楽しみながらオーラを目指して頑張りたいものです。

現在の騎士 Lv96 22% デスペナ1回
スポンサーサイト
別窓 | RO雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<飽き秋? | Let It Be ! in Ragnarok | 騎士の行く末>>
この記事のコメント
いつの間にかセージ作ってたんだね(笑
付与付与でオーラ目指しましょう!
2005-09-09 Fri 21:56 | URL | しなちー #-[ 内容変更] | top↑
作ろうかどうか悩んでいたはずが、作っちゃってました。
狩場の選択肢が増えたので、飽きたら色々回りながら上げていけたらなぁと思ってます。
2005-09-10 Sat 10:29 | URL | zangetu #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
