Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
騎士の行く末
2005-09-07 Wed 20:57
昨日の夜は相当風と雨が強かったですが、最終的には大きな被害もなく台風は過ぎてくれました。風の音で寝にくかったですけどね。。。

騎士強化月間に入りました(笑)
他のキャラは気分転換くらいにして、騎士をまずは97まで上げる事に。
狩場は結局、GD3と亀地上を行ったり来たりになりそう。

騎士の最終狩場をどうするか考慮中。。。
通常なら、火クレと土クレの過剰品を買って、亀地上なんですが・・・
倉庫に眠るバドン剣、2垢目に空いているスロット。付与セージ作ってSD4も手かな、と・・・。そうなると火鎧が必要となってくるのですが、レア期待値では亀地上より圧倒的にSD4が高い為、レア好きな自分としてはこちらが良さそう。ミノはHF使ってくるからあまり好きな敵ではないのですが、BB2発で倒せる為、食らう頻度は低くできそうですし。
あとはPCの電気代(笑)と、2PCに対する若干の抵抗感がネックかなぁ。

現在の騎士 Lv96 20% デスペナ1回

※おまけ
先日、露店で見かけた神器
screenfenrir186.jpg

使えない!
・・・・使えないけど欲しい!
お金に余裕があったら思わず買ってしまうところでした・・・。
スポンサーサイト
別窓 | RO雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ここから | Let It Be ! in Ragnarok | 挑戦>>
この記事のコメント
欲しいんだ・・・w
3.5Mって高いのに・・。

変な物、欲しがる人ですね。   フフフ
2005-09-08 Thu 08:16 | URL | スノー #LxeGJlGg[ 内容変更] | top↑
こういうネタっぽい微妙武器に目がない人なんです。
自分で作るのはちょっと勇気いりますけどね。。。
2005-09-08 Thu 17:48 | URL | zangetu #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
