Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天然
2005-09-05 Mon 13:04
台風に備えてわざわざ買い溜めしていたわけですが・・・今朝、ふと目の前に払い込み用紙が。そういえばいつでもいいや、と思ったまま放置してた!と思い、払い込み期限を見てみると・・・

9/5でした
幸いまだ暴風域には入ってなかったので、自転車飛ばしてきましたよ・・・。


ROでは先日、殴りプリ予定のノビを作ってきました。
初心者修練場でJob10までのんびり上げて、
screenfenrir155.jpg

マチルダ氏に挨拶回りをし、
screenfenrir156.jpg

無事転職。
screenfenrir157.jpg


どうやらこのキャラは微妙に運があるようで、初心者修練場にて
screenfenrir154.jpg

アコ転職後のエルダー狩り中にて
screenfenrir159.jpg

アコにしてはなかなかの稼ぎっぷりです(笑)
まぁ、水チェインしかないため、無理してミルク連打でエルダーを狩ってるので、近々赤字になるでしょうけど(苦笑)
TBdチェインがやはりかなり便利そうなので、その資金を早く貯めねば・・。騎士とWizでちまちま稼いでいかないとなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | RO雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<挑戦 | Let It Be ! in Ragnarok | 嘘や偽りなどではなく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
