Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとしたことで
2008-06-17 Tue 20:58
腹が立つことってありますよね。
最近の若者が~とかいう、キレるというんではないですが。
むっ、となる感じ。

親しい間柄ほど、腹が立つと態度に出しちゃう人です。
どうでもいい人には、ある程度まではてきとーに相手します。たぶん。
でもきっと相手には気付かれてます。思考が止まって無口になりますから。
ダメじゃん!


まー何が言いたいかというと、平日にも酒が入らないとやってられない日があるということです。
明日寝坊しませんよーに。
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
地震
2008-06-15 Sun 13:44
自分が今住んでるところは関係なかったんですけど、怖いですね。
中国でも大災害になったところですし、日本も耐震強度危ないよーと言ってるところにこれとは・・・。
まだ余震が起きる可能性が高いようですので、該当地域に住んでる方々は十分ご注意を。


最近はちょっと疲れやストレスが出てきたのか、休日前日は飲みまくり、休日は寝まくりです。
不健康。
もっと有意義に休日を使わないといかんなぁ・・・。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんだかんだと
2008-06-07 Sat 01:30
本文なしで記事を上げていたようだ。
何か書こうと思ったんだけど・・・はて?

まーいいか。

ROはあまりやれてません。
課金はしてるので時間できたらログインはしてるんですけども、臨時広場をみて何もなければログアウトという感じ。
少しの時間狩りたいという状態がほとんどなので、今の大人数募集が主体の臨時ではなかなか遊べませんね。
別窓 | RO雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とりあえず
2008-06-01 Sun 11:07
よーやく光回線が通ったので更新。
広告に占拠されてたようですし。

これからはまた、ぼちぼち更新する予定です。一応。
別窓 | RO雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Let It Be ! in Ragnarok |
