Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年の瀬
2007-12-16 Sun 09:21
あまりの放置っぷりに何かに変な広告が出ておりますが、気にしない方向で。

それはそうと、なんだーかんだーと言いながらも今年も終わりが見えてきましたな。
段々一年が短くなってきてる気がする今日この頃。今年もあっという間でした。
しかし体はどんどん年老いていくのに対して、精神が熟成されていかないのが悩みの種。
器のでかい人になりてぇ!


ごほん。
それでは皆様、風邪などにご注意を。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Let It Be ! in Ragnarok |
